夜の風になって

嵐がとにかく大好きで嵐を愛でるブログ。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.01.22 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

移転?

2009.01.22 Thursday 10:15

すっかり放置でした。

ええと、とりあえず明けましておめでとうございます・・ですね。

で、年も明けてキリがいいので、移転というか、なんというか。
ここも書くけど、mixiの方に拠点を移します。
いえ、あっちも今まで全っ然ログインもせず交流もせずで放置だったんですけどね汗
この人見知りでビビリで優柔不断な性格どうにかしたいものです・・・。

てなわけで、とりあえずmixiでも頑張ってみます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20578422

あいかわらずお友達いない寂しい人なので、なんでもいいんで絡んでもらえると嬉しいです。

| 実琴 | - | comments(5) | - |

忘れてた!

2008.09.23 Tuesday 05:12

JUGEMテーマ:


今、パソコンやりながらシークレットトーク(以下ST)聞いてたんですよ。
(こんな時間になにやってんだとかいうツッコミは無しの方向で)

まあWISHのSTを聞いてたんです。
久し振りというのもあるかもしれないけど、ほんと面白いねST。
多々「ん?」ってとこもあるけど(音とかw)、そこはご愛敬というか、暗黙の了解というか。
あの人たちめっちゃ面白いよね、他愛のない話ばっかりだけど。

でも今聞くと少し切なかったりもしたな。
日本で売れたい、とかね。
韓国とかでコンサートやりたい、とかね。
あー、やってるわー…みたいな。
そうだよ、このころ全然嵐きてない時だったんだもん。
もう少しで3年経つけど…変わったねぇ。
あの時、誰が今の状況を予想していただろうか。


まあ、これ以上つべこべ言ってても仕方ないですけどね!!
昔の嵐も今の嵐も、むしろどんな嵐でも好きなことに変わりはないからね。



で、そもそもSTを聞いてた理由がですね、探し物だったんですよ。
かくかくしかじかで、嵐が古今東西で都道府県を言い合ってる音源がどれだったのかど忘れしてしまったんですよね。
STのような気はするけどいつのだっけ!みたいな。

結局WISHのを聞いて、古今東西は結局無くて。
あれー?じゃあどれだ?Love so〜は違うしなー…と考えた瞬間。
わたしは気づいてしまいました。


WISH以前のST、iPodに入れてないww


道理で覚えてないわけだよ!!!!
あっれー、なんで入れてなかったんだろう。
忘れてたんだろうな。たぶんな。
内容はなんとなく覚えてるんだけどね。

というわけで、きちんとiPodに入れてあげようと思います。
a Day〜とナイスとPIKA☆NCHIはサイズが小さいので、マイパソ(ノート)で取り込んでからiTunesの入ってるパソコンに転送、という手順を踏むことになりそうです。

うっし、やるかー。

| 実琴 | | comments(0) | - |

ポポロやべえ

2008.09.22 Monday 23:56

JUGEMテーマ:


今月号のポポロ。

相葉担は早く買ってください!!!!
本屋で立ち読みなんて危険な真似はしないで、速攻で買って、家で見てください!!!!


わたしは家で見たけど、倒れたからね。
一瞬見ただけで倒れたからね。
思わずわたしが叫んだ一言は「むかつく!!」でした(何)

いや、なんかね、素晴らしすぎてね、こんなに幸せになる自分が悔しくて(笑)
でもそれくらい、むかつくくらい素晴らしい相葉さんでした。

あんなさ、シャツ広げることないよね…ボタンあんなに開ける必要ないよね…
肌が見えすぎなんだよおおおお!!!
しかし、肝心のところが見えそうで見えない…そこがまたエロス!!!!
シャツもストライプでかっこいいし、ネクタイ上まで締めててもかっこいいし、ヘアメイクもいい感じだし、ほんと素晴らしかった。


大野さんも好きだなーあの写真。
でもでっかい写真より、小さいコマ撮りの写真の方が好き。かっこよい…(*´д`*)

二宮さんは、妹曰く、「そうでもない」らしいなので(笑)
うん、確かに割と普通だったかも。
いや、彼はCutが相当やばかったから、逆にちょうどいいかもしれないw

松本さんは、小さい写真でネクタイ伸ばして「んー」って顔してる写真が可愛くて可愛くて(*´Д`)

櫻井さんは上から2番目、顔おかしいw
でも、メンバーの中でスーツ脱ぐ姿は翔ちゃんが好きかもしれん。
袖のボタン外すとか、時計外すとかネクタイ緩めるとか、一番好きかも(*´Д`)
ああああでも他のメンバーでももちろんかっこいいわけで!!選べない!!(誰も選べとは言ってない)




他にも国立のレポなどもあっていいですねポポロ!
しかし、国立レポ、最初の見開きの顔がみんなおかしいwww特に右3人www
こんだけ笑顔だし、ちょうどステゴーらへんかなあ。

腰につけてるマイクカバー(名前わからん)にロゴが付いてるの、初めて知った。かわいー。

ポポロさん、相葉のケツがパッカパカになったのはトルメンタでなくラキメンです。


今月結構嵐づくしなポポロさん、来月もどうやら嵐10年目特集らしく。
うおおありがとうございますポポロさん!!
5周年の時の記事もとにかく最高だったポポロなので、期待大ですね!!

| 実琴 | | comments(0) | - |

新曲発表!

2008.09.22 Monday 23:31

JUGEMテーマ:


新曲発表、おめでとうございまーす!

しかし、年4曲か…なかなかハードですね、嵐さん(・ε・;)
4曲は初めてじゃない?出しても年3曲だったよね。

まあ、そうだろうなーとは思ってましたけどね。
NEWSが出すには今の曲との時期が早すぎるしね。

WSで少し聞きましたが…なんか、微妙?
随分ぼんやりした、薄い印象の曲のような気が…。
「クドカン作詞っぽい」との意見が某所であったんですけど、確かにありそうだよね。
だったら嫌だな…。

まあ、まだ少ししか聞いてないし、あまり悲観視するのはやめよう。
今の印象はこんな感じ、ってことで。

| 実琴 | | comments(0) | - |

ごめんなさい!!

2008.09.18 Thursday 04:57

JUGEMテーマ:


ごめんなさい!!!
嵐結成9周年記事、日付詐称しましたorz

いや、実生活が久し振りに多忙でして…うん。

でも、家でちゃんと16日当日にケーキ買って母と妹と3人できっちりお祝いしましたよ。

こちらが証拠のケーキです↓

080916_2048~01.JPG

某有名店のプリンケーキです。
美味かった(´∀`*)

で、せっかくなのでローソクももらったんですが。

080916_2044~01.JPG

3人の担当カラーでしたとさ笑

| 実琴 | | comments(0) | - |

嵐結成9周年!!

2008.09.16 Tuesday 04:49

JUGEMテーマ:


嵐、9歳のお誕生日おめでとう!!

なんか勘違いして9月15日に祝ってる人とかたまに見るけど、日本時間の15日は関係ないからね?
15日はハワイ時間だからね?






とにかく、おめでとうございます。
あれから9年って気がしませんどうしよう。
そういえば、8歳をC1000のイベントで祝ったのも一年前か・・・一年って早いな。
あっという間だったもんね、この一年。
この勢いはまだ止まりそうにないけど。

正直、事務所に振り回されてる感じは否めません。
でもまあ、ここまでではないにしても、今までも割と振り回されてきたし。
そこらへんは結構昔に諦めましたwwwww

でも、私に、私たち嵐ファンにできることだったらなんでもしたいと思う。
それが嵐のためになるのなら、嵐が喜んでくれるなら、なんでもしたいと思う。

本当にね、毎日毎日、嵐のことばっかり考えてるんですよ。冗談抜きに。
自分一人で考えたり、お母さんと語り合ったり、妹と語り合ったり。
妹と語り始めると、たまに真剣になりすぎて泣いたりしますからね、ここだけの話。
で、「自分ら相当痛くないか?」って二人で自分たちを笑ってます。




この先どうなっていくのか、彼らが進む道がどこに繋がっているのかはわからないけれど。
どんなときも、彼らの歩みを手助けする風でありたいと思います。

| 実琴 | 記念日 | comments(0) | - |

まさかのニアミス

2008.09.10 Wednesday 01:47

翔ちゃんの“あじあらし”を読んで衝撃が走りました。

小学生のころ、水泳教室のために、国立競技場に通っていた…?


えーと。


私もその水泳教室通ってました(ドーン)


ええええええ!!!!!

ちょっと待ってよ、嘘でしょ!?
翔ちゃんと一緒の水泳教室通ってたとか洒落にならん!!

あまりの衝撃に、母・妹・私、大興奮。


いや、時期的には多分違うと思うんですよ。
私が通ってたのは幼稚園の年長からなんです。
で、年の差を考えると、そのとき翔ちゃんはギリギリ小学生じゃない…と思うんだよね。

でも、幼稚園に通ってるとき、同じ国立競技場内の体操教室に通ってたんです私。
だから、もしかしたらニアミスしてるかもしれない。


この前国立行ったとき、なんか懐かしいような、でもコンサートで入るのは初めてだから初めて来た場所のような、そんな感覚がしたんです。
本当に、嘘じゃなくて。
だから、翔ちゃんが同じようなことを感じたのかと思うと、なんだか不思議な気持ちです。


いやぁ、こういう偶然ってあるもんなんだな。
よかった、あの教室通ってて笑

| 実琴 | 櫻井翔 | comments(0) | - |

ARASHI IS ALIVE!

2008.09.08 Monday 23:30

JUGEMテーマ:


080907_1510~01.JPG


国立2日目の音漏れ組から戻ってきて、ブランチの映像を見ていたら、お父さんが
「そうだ、これの電話かかってきたぞ」
というので、次の日…昨日ですね。本屋さんまで取りに行きました。

本屋さんに入荷数はどれくらいかと聞いたら、50くらい、と言われました。
周りに割と本屋さんは結構あるので、その状況でその本屋だけで50はやっぱり凄いんじゃないかなぁ。


いろんなところで酷評されてるのを聞いてたので、
「…ま、こんなものか」
と、こんな感じですみました。

確かに、期待させすぎですよね。

まず、白黒にする意味がわからない。
せっかくの私服が!!意味ないじゃないか!!!!
白黒の写真は、たまに少しあるくらいでいいんですよ。
あんなたくさんいらないよー。

写真も、チョイスが微妙だったかな。
なんかぶれてるしね。
イッピ袋の写真も、ファンの後ろ姿もいらない!

あ、でも、いい写真もありましたよ?

潤くんとファンが銀テープ引っ張り合いっこしてる写真はすごく嬉しかったです。

にのちゃんバースデーの写真とか、あの人たち可愛すぎだよね。
なに、あの満面の笑み!
テーブルにグラサンが置いてある2人に、思わず笑ってしまいました。やっぱりw

移動車の写真もおいしかったです。
智くん携帯いじってるし。
相葉さんかっけぇ…。
眼鏡たまらんーーーー!!

ホテルの写真で、智くんが読んでる本に“マジック辞典”と書いてあったので、調べてみました。
amazonで調べてみたら、カードマジック辞典というものが出てきたのですが、多分これなんじゃないかな。
結構いい値段するんですね。
しかも、初心者向けじゃなくて、もっと本格的にカードマジックをしたい人向けらしいです。
おーい、君は何になりたいんだにのちゃんw
そんな割と大きめの本を持ち歩くほど好きなのかw

相葉さんの持ってる音楽プレーヤーが謎なんだよな。
あの大きさはiPodminiじゃないし、大きさ的にはiPodだけど、上部分の見た目が私のと違うし…。
うーむ。
しかしこの写真の相葉さんは本当にかっこいいなこんちくしょう。

智くん、携帯に魚?ルアー?のストラップつけてる?w

にのちゃん、“IハートGAME”ってwww
いいよそんなに主張しなくてもwもう十分わかってるからw

相葉さんのエリマキトカゲ、本当に翔ちゃんより似合ってて爆笑しました。

最後の撮りおろしはもう…本当にありがとうございました。
5人の手のショットとか私大好きです。

ソロショットも可愛かった。
ヘアメイクもよかったなー。
きれいに黒子とか消してあるのもあるけどね、まあそれは割とよくあるからね。

5人ショット、ごちそうさまでーーーーーーーーす!!!!!!
イヤッホイ!!
ブランチで見てかっこいいことはまあ知ってたけど、全身で見るともっとかっこよかったヤッホーイ!!
裸にジャケットなんてセクスィー!!

あいばさーーーーーん!!
私の中でベストジーニストは貴方しかいません!!素晴らしい!!
もうため息か雄叫びしかでません( ´Д`)=3
ハットもツナギ着崩しもあのポーズも素晴らしい。感動した!!

智くんが前開けてるとなんか静かに興奮する…。
妙にドキドキするw

潤くんのくびれが恐ろしいことになってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

にのちゃん!ちくび!見えてる!!
腰パンすぎ!危ないよそれじゃあww

翔ちゃん笑顔がまぶしいw
横向きだから肌が見えない(´・ω・`)ショボーン
ダボダボ可愛いなぁ。





と、一通り見終わってからRe(mark)able聞きました。
まあ音源としてはラジオで既に聞きまくってたのでね。
やっぱりCDは音がキレイだなあ。
明確な歌詞もようやくわかりました。
国立では歌詞確認してる余裕なんてこれっぽっちもなかったので。

中には聞けないCDもあるようですが、私たちのところは無事聞けてよかったです。
しかし、話に聞いていた事件が起きて爆笑しました。

まず、CD名。

080907_1611~01001.JPG

うちも出たよ、「あなた」って!!!!

そして、曲名。

080907_1612~02001.JPG

違うwwそんな曲名じゃないからwwww
試しにFranco De Vitaで検索したら、外国人男性歌手がヒットしました。

そんな紆余曲折を経て、無事に我がiPodにRe(mark)ableが収録されました。

Re(mark)ableについては、また別記事で感想書きたいな。

| 実琴 | | comments(0) | - |

まいった・・・

2008.09.08 Monday 23:13

JUGEMテーマ:


困りました。
いま、国立参戦レポを書いてるんですが…


やっべぇ全然覚えてない!!(;゚Д゚)


あーでもないこーでもないとうだうだ書いてたらなんか今更になってしまいました…。
でも一応書き終わったら投稿しようと思います。

| 実琴 | | comments(0) | - |

やっばい

2008.09.06 Saturday 18:13

音漏れ組すげー楽しい!!!!!!!!!

| 実琴 | | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED