夜の風になって

嵐がとにかく大好きで嵐を愛でるブログ。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< まいった・・・ | main | まさかのニアミス >>

スポンサーサイト

2009.01.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ARASHI IS ALIVE!

2008.09.08 Monday 23:30

JUGEMテーマ:


080907_1510~01.JPG


国立2日目の音漏れ組から戻ってきて、ブランチの映像を見ていたら、お父さんが
「そうだ、これの電話かかってきたぞ」
というので、次の日…昨日ですね。本屋さんまで取りに行きました。

本屋さんに入荷数はどれくらいかと聞いたら、50くらい、と言われました。
周りに割と本屋さんは結構あるので、その状況でその本屋だけで50はやっぱり凄いんじゃないかなぁ。


いろんなところで酷評されてるのを聞いてたので、
「…ま、こんなものか」
と、こんな感じですみました。

確かに、期待させすぎですよね。

まず、白黒にする意味がわからない。
せっかくの私服が!!意味ないじゃないか!!!!
白黒の写真は、たまに少しあるくらいでいいんですよ。
あんなたくさんいらないよー。

写真も、チョイスが微妙だったかな。
なんかぶれてるしね。
イッピ袋の写真も、ファンの後ろ姿もいらない!

あ、でも、いい写真もありましたよ?

潤くんとファンが銀テープ引っ張り合いっこしてる写真はすごく嬉しかったです。

にのちゃんバースデーの写真とか、あの人たち可愛すぎだよね。
なに、あの満面の笑み!
テーブルにグラサンが置いてある2人に、思わず笑ってしまいました。やっぱりw

移動車の写真もおいしかったです。
智くん携帯いじってるし。
相葉さんかっけぇ…。
眼鏡たまらんーーーー!!

ホテルの写真で、智くんが読んでる本に“マジック辞典”と書いてあったので、調べてみました。
amazonで調べてみたら、カードマジック辞典というものが出てきたのですが、多分これなんじゃないかな。
結構いい値段するんですね。
しかも、初心者向けじゃなくて、もっと本格的にカードマジックをしたい人向けらしいです。
おーい、君は何になりたいんだにのちゃんw
そんな割と大きめの本を持ち歩くほど好きなのかw

相葉さんの持ってる音楽プレーヤーが謎なんだよな。
あの大きさはiPodminiじゃないし、大きさ的にはiPodだけど、上部分の見た目が私のと違うし…。
うーむ。
しかしこの写真の相葉さんは本当にかっこいいなこんちくしょう。

智くん、携帯に魚?ルアー?のストラップつけてる?w

にのちゃん、“IハートGAME”ってwww
いいよそんなに主張しなくてもwもう十分わかってるからw

相葉さんのエリマキトカゲ、本当に翔ちゃんより似合ってて爆笑しました。

最後の撮りおろしはもう…本当にありがとうございました。
5人の手のショットとか私大好きです。

ソロショットも可愛かった。
ヘアメイクもよかったなー。
きれいに黒子とか消してあるのもあるけどね、まあそれは割とよくあるからね。

5人ショット、ごちそうさまでーーーーーーーーす!!!!!!
イヤッホイ!!
ブランチで見てかっこいいことはまあ知ってたけど、全身で見るともっとかっこよかったヤッホーイ!!
裸にジャケットなんてセクスィー!!

あいばさーーーーーん!!
私の中でベストジーニストは貴方しかいません!!素晴らしい!!
もうため息か雄叫びしかでません( ´Д`)=3
ハットもツナギ着崩しもあのポーズも素晴らしい。感動した!!

智くんが前開けてるとなんか静かに興奮する…。
妙にドキドキするw

潤くんのくびれが恐ろしいことになってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

にのちゃん!ちくび!見えてる!!
腰パンすぎ!危ないよそれじゃあww

翔ちゃん笑顔がまぶしいw
横向きだから肌が見えない(´・ω・`)ショボーン
ダボダボ可愛いなぁ。





と、一通り見終わってからRe(mark)able聞きました。
まあ音源としてはラジオで既に聞きまくってたのでね。
やっぱりCDは音がキレイだなあ。
明確な歌詞もようやくわかりました。
国立では歌詞確認してる余裕なんてこれっぽっちもなかったので。

中には聞けないCDもあるようですが、私たちのところは無事聞けてよかったです。
しかし、話に聞いていた事件が起きて爆笑しました。

まず、CD名。

080907_1611~01001.JPG

うちも出たよ、「あなた」って!!!!

そして、曲名。

080907_1612~02001.JPG

違うwwそんな曲名じゃないからwwww
試しにFranco De Vitaで検索したら、外国人男性歌手がヒットしました。

そんな紆余曲折を経て、無事に我がiPodにRe(mark)ableが収録されました。

Re(mark)ableについては、また別記事で感想書きたいな。

| 実琴 | | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2009.01.22 Thursday 23:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED